産後ケアは4ステップで正しいです、1ステップでも残すことはできません、閉じ込め病気は迂回します


10月の妊娠、出産は簡単なことではありません。子供の世話をする方法については話さないでください。それは、母親が出産後に子供の世話をする方法です。今月はどちらに注意を払う必要がありますか。あなたは注意を払い、あなたは月に落ち、あなたは従うかもしれません。生涯。では、1か月で産後ケアをうまく​​行うにはどうすればよいでしょうか。自分の経験を生かして共有し、将来、母親が子供を生きるのを助けたいと願っています。



老協珍熬雞精

まず、性器の衛生状態に注意を払い、婦人科の炎症を避けてください




出産直後は、この時期に下半身が非常に重要な時期になる可能性があり、特に敏感です。赤ちゃんが生まれた後、わが国の子宮内膜細胞が脱落すると、子宮の分泌に影響を与える粘液が流出します。これが悪露です。この悪露は長女に似ていますが、長持ちするのは長老の叔母です。事業で1ヶ月間。通常の現像条件では、悪露の量はどんどん少なくなります。血の悪露がない場合は、量が大幅に増加するか、独特の臭いがある場合、または色が暗くなる場合は、必ず解決してください。時間。



老協珍熬雞精

チップ:




1.この活動中、教師は純綿の生理用ナプキンを使用し、交換の頻度を増やし、定期的な清掃を行い、毎日下着を交換することをお勧めします。これらの問題は、細菌の侵入を減らすことで軽減でき、学生はより多くを学ぶことができます。ママは簡単に使い捨て下着を選ぶことができます、特に分娩後の悪露がより多く排出されるとき、人々が衛生管理をするのに便利です。




2.マットレスは生産終了直後に欠かせません。悪露は1か月近く分泌されるため、頻繁に就寝することは避けられません。運が良ければ出産が悪くても、この状況で切り傷を負ったり、引き裂かれたりすると、治療が難しくなります。痛みを和らげるにはもっと注意が必要です。医師の指示に従い、1日に数回掃除するのが最善です。ベッドが汚れないように、痛みや不便のためにベッドで起き上がる必要がある女性もいます。多くの場合、マットレスが使用されます。




第二に、母乳育児を主張する




母乳育児を主張することは、赤ちゃんに十分な栄養を与えるだけでなく、母親の子宮の回復にも大いに役立ちます。




第三に、科学的に食べ、体の回復を調節します




人々の生活水準の向上により、監禁期間中の大きな魚や大きな肉のスープが不足することはありません。しかし、ベイビーママは、毎日このように食べると、消化に影響を与え、便秘などの症状を引き起こすだけでなく、体脂肪を増やすことに注意する必要があります。将来、体の美しさをすばやく回復したい場合は、閉じ込められている間に食べることをお勧めします。それは合理的で科学的でなければなりません。特別な施設で監禁食をカスタマイズしたり、関連する本を参照して学んだりして、夫に任せることができます。




良い気分を保ち、あなたは健康になります。




監禁中は機嫌を保つことが重要です。軽い音楽を聴いたり、子育ての本を読んだり、携帯電話を見たりすることができます。もちろん、良い気分は家族の世話や理解と切り離せないものであり、子育てや産後の世話でより多くの経験を共有することもできます。現時点では、家族に何かをさせてください。攻撃的にならないでください。




以上はほんの少しの経験ですが、出産後も元気に回復し、健康で美しいお母さんになってほしいと思います。


関連記事です


閉じ込め中に体を調節する方法


監禁は健康を維持することです。これらの3つのポイントを上手に行うことができれば、健康になります。すぐに伝えてください。


母体の監禁ケアは科学的でなければならず、これらは覚えておく必要があります

PR