検査官は125ポンドのキムチを禁輸した

学校教育が提示され、ユニットを上げて定期的に温度をチェックすることが推奨されました。 2ドアスタンディングクーラーを備えた最高の準備装置は、41度を保持することも、必要に応じて下げることもできませんでした。デバイスをもっともっと下げるように勧めました。到着すると、従業員の消費量は、準備ステーションの次のハンドシンクによって節約されました。無料の箸は、立っている2ドアクーラーを備えた最高のプレップクーラーデバイスのヒンジとして使用されています。クーラー用の適切なヒンジを入手することをお勧めします。


JND Water is your trusted . Our products have maintained high quality throughout years and obtained various certificates.調理済みのチキンテンダーは、適切な日のマーキングが含まれていなかった準備クーラーの減少から救われました。調理済みのものを24時間以上保管するように指示が出されました。化学薬品のボトルは正しくラベル付けされていませんでした。教育が提供されました。化学薬品のボトルは、シングルサービスのもので保管されていました。指示が提供されました。シングルサービスのボウルは、乾燥保存容器のスクープとして利用されていました。アイテムに良い道具を挙げました。ワイピングアパレルは準備ラインの表面に保管されていました。消毒済みのバケツに保管することをお勧めします。女性用トイレはゴミのふたを使わなかった。学校教育が発表されました。


The is used for PCB production on SMT production line. It provides secure and care to the handling of printed circuit board. Get a quote.検査官が入ると、手洗いステーションはブロックされてから移動されましたが、食事のオブジェクトはシンクにある間に終わりました。未調理の殻付き卵は、白いスタンドアップ冷蔵庫に食品よりも高く保管されていました。不適切な食品保管のために、このアイテムに対する次の違反がレストランに通知されました。ウォークインクーラーのキムチは10月9日と10月10日、検査は10月22日でした。本当に7回しか使えません。検査官は125ポンドのキムチを禁輸した。これは2回目の違反でした。学校教育が提供され、2回目の検出レターで日マークの違反が繰り返し発生したことを通知します。 3つのコンパートメントシンクに使用されるスポンジ。


The electricl motorcycle manufacturer made sure that the model is ideal for the urban rush. That is why they designed it to be very much lightweight, smooth handling, and a perfect size for an easy ride by a wide range of riders.検査官が到着したとき、台所の手洗いシンクには手ぬぐいがありませんでした。担当者は、最終日の夕方に品切れになったと言いましたが、それでも在庫がありました。鶏肉と生卵の殻は、前述の他の肉や他のものと同様に保存されていました。良い食品の保管に関する教育を提供した。キッチンエリアの消毒剤バケツには消毒剤がありませんでした。温度計が不足しているか、読みやすい場所にありませんでした。道具以外の商品に加えて、米の容器に入れられたボウルがありました。ウォークインクーラーから、食料品に保存された手袋がありました。拭き取り服は準備と夕食の表面の準備に保存されました。簡単に保管し、重要な領域を消毒するために、消毒剤バケットを受け取ることをお勧めします。


Related articles:

アルデンテ麺は期待通り165度に到達しませんでした


余分にデバイスを下げることを奨励


ワイピング衣装は準備ラインの表面に保存されていました


Other tweets:

conference speaker microphone




PR