どんな髪型が顔に薄く見えますか?小さな顔の髪型で自分を驚かせましょう!


髪型は顔の形よりも変化しやすく、気分に合わせていつでも調整できますが、顔の形の変化は周期的であるため、適切な方法である必要があります。たとえば、マッサージを使用して顔を薄くする、つまり少なくとも2〜3か月は、特定のステレオタイプ効果を生み出すことができ、その技術は非常に専門的でなければなりません。かわいらしい顔vフルーツでも、本当に体重が減るまでには少なくとも1ヶ月はかかります。髪型の調整は比較的簡単です。毎日違う髪型に変えることができますが、顔を見せてくれる髪型の最大の目的は一文です:カバー!


電髮

「カバー」という言葉を理解するには?


上記の「カバー」という言葉を開発する目的をつかんで、短い方向に進むと、小さな顔のヘアスタイルが簡単に出てきます。中国の研究の方向性に基づいたヘアスタイリング会社の例をいくつか示します。美容愛好家親愛なる友人:


1つは、耳の下の頭をボブします


前髪の側面が耳に届くまで、8文字の前髪が額を覆い、左の写真のように上下幅の狭い顔の比率がなくなり、ガチョウの顔の対称的な利点が完璧に表現されます。 、超気質、そして少しふわふわ感。そしてラディアン、それはちょうど頬のラインにフィットするので、5度の裏地はより目立ち、目に見えて薄くすることができます。


二、プリンセスカット


プリンセスカットはジヘアスタイルとも呼ばれ、古代日本の貴族の女性が着るのが好きなヘアスタイルです。多くのアニメで見られます。このヘアスタイルの品質は、前が短く、後ろが長いです。サイズ-フィット-両側のすべての髪。


日常生活の中で、多くの女の子がこのヘアスタイルを維持していることがわかります。これは、それが本当に人気があることを示しています。それはそれについて話すだけではありません。短いフロントと長いバックに加えて、フリーサイズのすべてのテーラードもみあげがあります。この髪型の特徴。


3、ウールロール


「ウールカール」は、カーリーでふわふわのウールのヘアスタイルです。フォームロールよりもカール度が高く、より自然です。毛皮のような巻き毛は冬の使用に適しています。乱雑なふわふわの巻き毛はあなたの髪を非常にふわふわに見せます〜前髪やタッセルが始まるので、それらはふわふわになり、あなたの顔を形作るのに非常に役立ちます!あなたは最小の顔を言うことができます


関連記事です


骨に合わせてデザインされたヘアスタイルと不適切なヘアスタイル


髪型と体型の調和のとれた首と髪型


この記事を読んだ後は、長髪、中髪、短髪に関係なく、電気ロッドでさまざまな巻き毛のヘアスタイルを簡単に作ることができます。

PR