知っておきたい子供服のこと


子供服の生地選び


生地は衣服の快適性を最も直接的に反映するもので、特に子供服は柔らかさ、軽さ、破れにくさ、耐洗濯性などの要求が高くなります。 特に、レジャーやエンターテインメント志向の子供服の最近の傾向は、通気性、通気性、刺激のある小さなソフトな生地でなければなりません。Kid clothes、その快適性、通気性などの利点から、子供服の主要なファブリックに。 次に、麻や絹などの天然石も子供服の原料として適していますが、子供は明るく活発なので、服の耐摩耗性能も非常に重要なのです。


子供服の色・柄のデザイン


高いスーパー、高純度、カラフル、目立つ服の物質の精神を選ぶために、lg puricare wearable air purifierや肌の色、肌の色暗い子供と区別するための最初のものです。 肌の色明るい子供の子供服のトーンの様々な、例えば、ピンク、淡黄色、明るい赤を着用し、人々は、明るく美しい見て、ダークグレー、グレーと黒を着用し、人々はクールでエレガントに見えるはずです。


同時に子供や青少年肌の色の統合の色に注意するだけでなく、子供や青少年のボディタイプと子供服の色のマッチングに注意を払う必要がある、あなたが冷たいトーンや濃い茶色の服を選びたい場合は、脂肪の子供は、子供の人間の欠点を埋めるコレクションの効果の視覚効果をもたらすことができますが、また子供の自信を向上させる、柔らかい子供のために、暖かいトーンを着用、明るい色の服が暖かさともっと感を与えることができます。 微妙な視覚効果


子供服を購入する際のポイント


洋服選びの場合、安全第一の基準を忘れてはいけません。 最近の子供服の生地には、光る粉、ホルマリン液、室内用ホルムアルデヒドの飛散など、有害物質が含まれているものが多くあります。 このような発がん性物質を含む衣類を着ると、アレルギーや腫れ、かゆみなどの病気になる子もいれば、咳が止まらず気管支炎などの病気になる子もいるそうです。


したがって、子供服を選択する過程で、できるだけ子供服のシンプルなパターンを選択するために、抗しわタイトな肌の処分と子供服を購入する必要はありませんに注意を払う必要があり、衣類のプリントのパターン設計は少し難しくする必要はありません、それはケースで服を買って、漂白剤子供服を購入しないことが最善です、子供の服は非常に強い不快な臭いを持つことができますにおいがします。


子供服が戻って買った、それはきれいに整頓するために冷たい水を使用するのが最善ですが、強い電解質に溶解した屋内ホルムアルデヒドは、より多くの洗濯が効果的に服に有毒成分を減らすことができるので、新しい服を着用する子どもたちを与えるために待つ必要はありません。 新しい服を着せた後に、アレルギーや落ち着きのなさ、食生活の乱れ、しつこい咳などが起こった場合は、できるだけ早く病院で治療してもらう必要があります。


衣服の色落ちが悪いと、子供の肌が染料で汚染され、微生物の触媒反応のもと、雑菌が鈍化反応を起こして発がん性のある芳香族アミンを放出し、それが皮膚に従って体に広がり体調不良の引き金となることがある。


したがって、付属の衣類の色の選択では、あなたがより深刻なフェージングクリーニングプロセスでその服を見つけた場合、それがダークブラウンの子供服、洗濯後に購入し、次に着用する子を与える場合、明るい色にもっと考慮することができます、に注意を払う必要があります。


子供服の購入には、大きなメリットがあります

多くの親は、子どもは早く見えると思っている。 また、ゴミを出さないために、lg puricare wearable air purifierの衣類を購入し、子供たちに着せています。現実には 実は、化学繊維の服を子どもが着ることは、Kid c...



子供服の選び方を理解していますか?

毎年、子供服の品質にはさまざまな問題があり、さまざまなテストの結果は実にショッキングなものです。 lg puricare wearable air purifier的な一流ブランドの子供服で、子供の心身の健康を考えると、よく報道される安全性...



偏平足解消のための5つの基準

扁平足は、すぐに人の安全や健康を脅かす病気ではないが、扁平足扁平足が患者さんに与える害は、決して軽視できるものではなく、誰もが一度は聞いたことがある言葉だと思いますが、では扁平足の害とはどのようなものなのでしょうか。 一般に扁平足の患者さん...

PR